あの日記

君にいいことがあるように

26歳の誕生日を迎えた君へ

彼が今年も誕生日を迎えた。 彼というのは、 ジャニーズ事務所のタレント6人で結成されたグループ、SixTONESのメンバーの一人のことである。 彼のメンバーカラーは黒。 小さい頃は、茶色い髪の襟足を伸ばして アイドルらしいキラキラした衣装を着て、グルー…

君が夢見る世界

目黒くんの1万字インタビューを読んだ感想を残そうと思って打ち始めたらこんな長い文章になってしまった 節ごとに分けて感想(とも言い切れないぐらい雑多だが)をつらつら打ってみた。 正直なところ、1万字インタビュー本当に楽しみにしてたから読む前も読ん…

僕にないものばかりで出来上がった君だから

康二くん、目黒くん無人島からの脱出お疲れ様です!(言葉に起こして分かる、ことの大きさえぐい) 4時間正直飽きちゃうかなぁとか思ってたけど、岡村さんの「冒険少年はっじまるよ~!」から気が付いたらあっという間にエンディングになってたな~。2人の姿…

迷ったときに君の言葉が降ってきた

何十年先もずっとずっと追いかけているんだと思う。 目黒くんの重版やサーバーダウンの話題が懐かしく思えるな〜なんて思って、改めて目黒くんが好きだなと思った。 期待を大きく大きく、きっと目黒くんが思ってるより大きくなって自分自身に返ってきてる状…

君が25歳の誕生日を迎えるとき

拝啓、松村北斗さんへ 日付変わりまして、6月18日、松村北斗さん25回目の誕生日おめでとうございます! 何からどう書こう、文脈おかしいな、これじゃだめだ そんなことを繰り返しまして、3回目の書き直しです(笑) 北斗の誕生日だよ!!!きっと24時を回っ…

目黒くんの初単独表紙を見て私は今日も生きようと思った話。

こんにちは!こんばんは!おはようございます! 限界目黒担のあおと申します! 皆さん、毎日どうお過ごしでしょうか? 初めに言っておきますが、かなり文脈おかしいです(土下座) 気持ちの切り替えって大事かもしれん。 わたくし、やっと大学のほうが始まり…

怪物さんは深澤辰哉の話でした

おはようございます!こんにちは!こんばんは! いつもお疲れ様です! すのーまんさんのオタクやらせてもらってます。 限界目黒担のアオと申します! この前、”すのーまんさんと音楽の親和性を虚妄で楽しむ暇つぶし”を投稿したんですけど、ここ何日かのうち…

すのーまんさん×音楽×虚妄=壮大な暇つぶし

どうも、皆さん、初めましての方も、お前知ってるよって方も おはようございます!こんにちは!もしくは、こんばんは! 限界目黒担アオと申します。 毎日皆さんお疲れ様でございます。 浮かない日々が続いております。みんな、絶望でございます。 でも、私た…

一度目のオタク人生ありがとう

アイドルってなに? 私は未だに彼らの本当を知れずにいる。 知らなくてもいいと思っている。 私は小学5年生頃から関ジャニ∞のファンでつい最近までeighterをしていた。 昨日、ブックオフに行きほぼ全ての円盤を手放してきた。 帰り道、円盤と引き換えに渡さ…

目黒蓮君の誕生日に考えること

目黒蓮君誕生日おめでとう。 違う。目黒君誕生日おめでとうございました。 もう23歳になって一日が過ぎてしまったけど、うん、気にしない。素敵な誕生日になったかな、いっぱいおめでとうを言ってもらえたかな。メンバーとお仕事してたんだね、お疲れ様。 目…